笠間ハンドメイドフェアin弁天町

6/3(土)4(日)は、笠間での出店でした。
2日間ともいいお天気に恵まれて暑かったです。
100店程の出店のテントがズラリと並んでとっても賑やかです^^
お知り合いの出店者さまも多くてとってもアットホームな雰囲気でした。

DPP_6110_1.jpg


以前、購入して下さったお客様も多く足を運んで下さってとっても嬉しかったです^^
「前に買ったのをずっと使ってたからもう一個欲しくて探したの。」とわざわざ来て下さって、
自宅から遠いイベントではありますけど、こうした再会が嬉しくてまた来てしまいます^^

DPP_6111_1.jpg


両隣りの出店者さまもとてもフレンドリーな方で色んなお話ができて楽しかったです。
またどこかでご縁がありましたらお会いしたいですね♪
ありがとうございました^^


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR