

DESIGN ROCK FES

10/29(土)30(日)は、デザインロックフェスで出店してきました。
開催からずっと続けて出店させて頂いてます。
今回は、初めての2日間続けて出店です。

1日目のお天気は、曇りのち晴れ。
午前中から沢山の方に足を止めて頂きました。

IMG_1517_1.jpg


でも、午後になるにつれものすごい強風に見舞われまして^^;、
テントが飛ばされそうな大変なお天気になってしまいました。
物は飛んでしまうし、他の出店者さまも大変そうでした。
本当なら私は17時まででしたが、早めの撤収となってしまいました。
その前にお友達のまーずさんとパパさんが遊びにいらして下さって、
お土産まで頂いてしまいました。
いつも本当にありがとうございます^^
会えて良かったです~。のんびり片づけ作業をしていて良かった~。


2日目。
予報では前日よりも寒くなるということだったので、
またすごい風が吹いたらどうしようと思ったのですが、
とっても穏やかなポカポカ暖かな一日でした^^

IMG_1518_1.jpg


お客様にも足を止めて頂き、ゆったりとした感じで過ごせました。
秋冬用の洋服やマフラーはたくさんご用意させて頂きました。
沢山のお客様にお買い上げ頂き嫁いで行きました^^
ありがとうございます。

出店していると、うさぎさんが好き、飼っているという方が多くて嬉しくなります^^
今回のイベントでもそういったお客様がいらしてついお話が弾んでしまいました♪
またイベントでお会いできますように。

2日間、お世話になりました。ありがとうございました^^
主催者さま、お疲れ様でした。




【出店スケジュール】


池袋MOTTAINAIてづくり市
11/12(土)池袋西口公園 10:00~16:00



第17回ワカバザール手作り雑貨市場
11/20(日) 10:00~17:00
ワカバウォーク1F 中央広場


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。





明日は出店&新作UP

秋らしいひんやりとしたお天気になりました。
今日は、これから雨が降るようです。
明日は、2日間群馬県での出店になります。晴れますように☆

しばらく、ネットショップへのアップが滞ってましたので、
ちょっとお品を増やしてみました。
大きなドクターズバッグ。
秋冬に合わせてキルティングで作ってみました。

IMG_2352.jpg

落ち着いたお色なので色々合わせて楽しめそうです。
他には、コンパクトなドクターズバッグを追加。

IMG_2370.jpg

4色ご用意しました♪
個人的にこのサイズのバッグが好きです^^

それとバッグインバッグ。

IMG_2394.jpg

今までの形のものは、バッグと持ち手が一体化してましたが、
今回は、そのままバッグでも持ち歩けるようにベルトで持ち手をつけました。

宜しかったらご覧になって見て下さいね。




【出店スケジュール】


DESIGN ROCK FES
10/29(土) 10:00~17:00
  30(日) 10:00~17:00
道の駅 ららん藤岡



池袋MOTTAINAIてづくり市
11/12(土)池袋西口公園 10:00~16:00



第17回ワカバザール手作り雑貨市場
11/20(日) 10:00~17:00
ワカバウォーク1F 中央広場


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






下北沢大学【しもきたスクエア】MOTTAINAIてづくり市

10/10(月祝)は、下北沢大学で出店でした。
久しぶりの都内での出店だったので、準備にバタバタしましたが
無事に終了しました^^
曇り空でしたが、お天気が持ってくれて良かったです。

青空個展さんで出店させて頂くようになって大分経ちますが、
お知り合いの出店者さまもいっぱい増えて楽しく過ごさせてもらってます。
今回、お隣だったアトリエ・カズさん。
色んなお話しさせて頂いてとっても楽しかったです^^
ありがとうございました。

IMG_1434.jpg

…全然、関係ないですけどポーチにトンボが羽休めしてる分かりますか^^?
なんだか、そんなことにほっこりしてました♪

午後には、お友達のはんぬさんが遊びにいらしてくれました^^
いつもありがとうございます。
気にかけて頂いて本当に感謝してますよ~。
また11月にお会いできたら嬉しいです^^

たくさんの方に足を止めて頂きありがとうございました^^
またお会いできますように。




【出店スケジュール】

クラフトマーケットin楽市楽座
10/15(土) 10:00~16:00
  16(日) 10:00~16:00
長野県松本平広域公園 信州スカイパーク(長野県松本市今井5300)
やまびこドーム周辺



DESIGN ROCK FES
10/29(土) 10:00~17:00
  30(日) 10:00~17:00
道の駅 ららん藤岡



池袋MOTTAINAIてづくり市
11/12(土)池袋西口公園 10:00~16:00



第17回ワカバザール手作り雑貨市場
11/20(日) 10:00~17:00
ワカバウォーク1F 中央広場


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。





本日中止になりました

本日の池袋の出店は、雨の予報の為中止になりました。
ずっとお天気が不安定ですものね。
早くスッキリとした青空がみたいです。

取り急ぎご報告でした☆
sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
