minahan手づくりマーケット

29日(日)は、minahan手づくりマーケットへ出店でした。
秋の開催は、雨で中止になってしまったけど、
今回は、朝から刺さるようないいお天気でした。
日焼け止めと日傘、帽子は必須です☆
…って焼けましたけどね(笑)

今回は、小さめバッグをちょっと多めに持って行ったんですが、
たくさんの方に手に取って頂けて嫁いでいきました。
いっぱい使って可愛がって下さると嬉しいです^^
午前中は、バタバタと忙しくしてましたが、
暑さのせいか午後は、ゆったりな感じでした。

IMG_0794_1.jpg



お知り合いの出店者さまも多くてアットホームな雰囲気。
お向かいには、himawariさん。
開始前までバタバタしていていらっしゃるのがお互い気づかなかったという(笑)
また秋のイベントではまたお会いしましょう^^

いつも声をかけて下さるAtomさん。
今回はちょっとブースが離れてしまったけど、
わざわざ挨拶に来てくださって嬉しかったです。
ありがとうございました^^
暑い中、お客様もたくさんいらして頂きました☆

お隣のMarble Arch Caféさん。
初めましてでしたが、色々お話しできて楽しかったです^^
またどこかのイベントでご一緒できることを楽しみにしています。
ありがとうございました^^

本当に暑い一日でしたが、楽しい一日でした。
ありがとうございました^^



笠間ハンドメイドフェアin弁天町

6/4(土)、5(日) 10:00~17:00
茨城県笠間市弁天町駅前通り界隈



☆☆☆

ブログランキングに参加しています。





ひたち国際大道芸アートマーケット

5/14(土)15(日)は、ひたち国際大道芸アートマーケットへ出店してきました。

IMG_1175_1.jpg

ちょっと遠いですが、昨年も参加したイベントです。
このイベントは、大道芸を見られたり屋台がたくさん出ていたり、
とっても賑やかなイベントですよ。

IMG_1206_1.jpg


昨年もいらして下さったお客様がいらっしゃったり、
ネットショップを見るわね。とカードをお渡しできたりと
嬉しい出会いや再会がいっぱいありました。
沢山のお店が並ぶ中、足を止めて下さるのは本当嬉しいことです。
ありがとうございます^^

IMG_1210_1.jpg


この日は、ちょっと風が強くてテントは大丈夫かな。って心配もありましたが、
無事に一日を終えることができました^^
昨年もお会いした地元の出店者さまにも会えてたくさんお話しできたり、
初めましての出店者さまとのお話しも出来て、
楽しい2日間でした☆

またお会いできすように。
ありがとうございました^^





minahan手作りマーケット

5/29(日) 10:00~16:00
大宮北ハウジングステージ



笠間ハンドメイドフェアin弁天町

6/4(土)、5(日) 10:00~17:00
茨城県笠間市弁天町駅前通り界隈



☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






手作りクラフトフェア 高崎ニューサンピア

5/4、5の2日間は、手作りクラフトフェア 高崎ニューサンピア に出店してきました。
GW真っ只中と言うこともあり、遅刻しないようにとちょっと早めに出ましたが、
渋滞知らずで早めに到着してほっとしました。

開場前からお客様が並んでらして、たくさんの人でした。
いつもこの会場でのイベントは、すごく活気があって勢いに圧倒されちゃいます。
中には、先日の藤岡の出店の時にバッグをお買い上げ頂いたお客様が見えて、
「こんにちは。この間はどうも♪」と声をかけて頂いたりして嬉しかったです^^
お客様との再会というのは、とても嬉しいです。
またどこかでお会いできますように☆

この日は、夏日になって途中会場内にエアコンを入れる程でした。
暑いとはいえ、せっかくのお休みはやっぱり晴れがいいですよね~。
夕方16:30にイベントは終了☆
お疲れさまでした^^

夜は、お友達のMさんとお食事…。と言うのかな(笑)
美味しいお料理を頂いて楽しいおしゃべり。
充実した一日が終わりました^^


2日目は、午前中は前日と同じような感じですごい人でしたが、
午後からは、ゆったりした感じでした。
一人で出店していると、なかなか他のお店をゆっくり見ることができないので、
色々可愛いものを見せて頂いて楽しかったです。

以前、茨城での出店で一緒だった出店者さまや
先日の藤岡でお隣だった出店者さまもいらして、
色々、お話しできて楽しかったです。
またどこかでご一緒できたら嬉しいです^^
2日間お疲れさまでした☆




次回は、


ひたち国際大道芸アートマーケット

5/14(土) 12:00~17:00
日立シビックセンター新都市広場~日立駅前広場

5/15(日) 12:00~17:00
多賀会場 あんず並木通り





minahan手作りマーケット

5/29(日) 10:00~16:00
大宮北ハウジングステージ



笠間ハンドメイドフェアin弁天町

6/4(土)、5(日) 10:00~17:00
茨城県笠間市弁天町駅前通り界隈



☆☆☆

ブログランキングに参加しています。





デザインロックフェス

4/30は、デザインロックフェスに出店してきました。
この日は、お天気が良くてテントを張っていても陽射しが眩しかったです。
たくさんのテントが並んでとっても賑やか。
続けて出させて頂いているこちらのイベント、アットホームで好きなんです。

IMG_0654.jpg

*スマホで撮った写真だと何故か横になっちゃうんですよね(苦笑)
 どうしたらいいのやら~。

今回は、洋服、バッグを増やしていきました。
沢山の品を手に取って頂けました☆ ありがとうございます^^
お友達のMさんも遊びに来てくれて感謝感謝です♪
楽しい時間でした。




次回は、


ひたち国際大道芸アートマーケット

5/14(土) 12:00~17:00
日立シビックセンター新都市広場~日立駅前広場

5/15(日) 12:00~17:00
多賀会場 あんず並木通り





minahan手作りマーケット

5/29(日) 10:00~16:00
大宮ハウジングステージ



笠間ハンドメイドフェアin弁天町

6/4(土)、5(日) 10:00~17:00
茨城県笠間市弁天町駅前通り界隈




☆☆☆

ブログランキングに参加しています。




sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR