今年1年お世話になりました

1日早いですが、今年1年お世話になりました☆

今年も各地での出店、ネットショップなどで忙しく活動させて頂きました。
自分が作った作品を気に入って頂けることの嬉しさ、
同じ作り手として出店されている方たちとの交流、
楽しく有意義な時間でした。
ありがとうございました。

今年秋には、悲しい出来事があり製作がストップしてしまいました。
なかなか気持ちを上げて行くことができず、
自分でもどうしたものかと悩んだ日々でした。
でも、明日で2015年が終わり新しい年を迎えます。
気持ちを新たに頑張って行きます☆

来年もどうぞよろしくお願いします。
みなさん、よいお年をお迎えください☆





第67回手作り雑貨マーケット
1/24(日)11:00~15:30
所沢ミューズ ザ・スクエア


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。





東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

12/19(土)は、東京オペラシティで出店でした。
このところ、お天気が不安定で
屋外のイベントが悉く中止になってたので
久しぶりの出店になりました。
やっぱり、室内は暖かくていいですね~。

こうしてイベントに参加するようになって、
大分経つので、お知り合いの出店者さまが増えました^^
手作りを通して共通の話題で盛り上がれるのって嬉しいです。

この日は、いつもショップで
お買い物をして下さっているH様が足を運んで下さいました。
以前お会いしてから2年くらい経ちますかね。
出店では、ショップにはUPしていないものもあるので、
楽しそうに選んで下さる様子が嬉しかったです。
色んなお話しもさせて頂けて楽しい時間でした。
ありがとうございました^^


来年の1月の出店予定は、今のところこちらになります↓



第67回手作り雑貨マーケット
1/24(日)11:00~15:30
所沢ミューズ ザ・スクエア


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






久しぶりに新作UP

随分、ショップがお休み状態になってしまっていました。
もうすぐ、クリスマスということもあり、
うさぎさん(猫ちゃんもワンちゃんもいいと思います)用の
サンタ帽子を作ってみました。

IMG_6168.jpg


久しぶりに編み物をしてちょっと新鮮でした^^
三角の編むのってちょっと難しかったりするんですよね。
でも、進めていくにつれ楽しくなってきちゃって、
丸い形の帽子も作っちゃったりして、いい時間でした☆


IMG_6151.jpg


他にも秋冬用のグラニーバッグなどもUPしました。
よろしかったらご覧になって観て下さいね。



東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

12/19(土)11:00~16:00
東京オペラシティ 2階ロビー



☆☆☆

ブログランキングに参加しています。





今週末は、東京オペラシティ

先週末の下北沢での出店は、お昼から雨の予報でキャンセルしました。
先月に引き続き2度目です^^;
でも、お天気ばかりは仕方ないですね。

今週の土曜日の東京オペラシティでの出店は、
室内開催なので心配なしです☆
今年最後の出店になりますので、
締めくくりとして頑張って行きたいと思います。





東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

12/19(土)11:00~16:00
東京オペラシティ 2階ロビー



☆☆☆

ブログランキングに参加しています。







第15回ワカバザール

11/28(土)、29(日)は、若葉での出店でした。
久しぶりに2日間とも晴れました。
もう何年もお世話になっているこちらのイベント。
お知り合いの出店者さまも多く、
とてもフレンドリーで温かみのあるイベントで好きです。


若葉11281


久しぶりの2日間続けての出店でしたけど、
とても楽しく過ごせました。
出店者さまや主催の安斎さまもお買い物をして下さり、感謝しております^^
ありがとうございました。


若葉1128


お客さまとのお話しもとても楽しくて、
お嬢様にとコンデジバッグをお買い上げ頂きましたお客様。
次の日もお越し下さいました。
「もう一人娘がいて一人だけにあげるのもね。」と仰って^^
それと、「やっぱり自分のものも。」とご家族分お買い上げ頂きました。
楽しそうに選ばれる様子がとても嬉しかったです。
また春にお会いできましたら嬉しいです。
ありがとうございました。


DSC_0748.jpg


自分の作品を通して笑顔になって頂いたり、
もの作りを通して楽しくお話しができたりできることがとても嬉しかったです。
この数か月、色々なことがあって製作する気持ちになれなかったんですけど、
このイベントを機に気持ちを切り替えられそうです。
少しずつ、色んなことを再開して行きますね。

どうぞこれからもよろしくお願い致します☆




【12月の出店予定】


下北沢大学【しもきたスクエア】MOTTAINAIてづくり市

12/13(日)11:00~16:00
しもきたスクエア
東京都世田谷区北沢2-24-3下北沢駅前食品市場跡地





東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

12/19(土)11:00~16:00
東京オペラシティ 2階ロビー



☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR