今週末は、ワカバザール

すっかり寒くなりましたね。
急に冷え込んでしまったので、着るものに困っちゃいます。
そんな中、今週末は、

第13回ワカバザール手作り雑貨市場

11/28(土)、29日(日) 10:00~17:00
ワカバウォーク1F 中央イベント広場


に出店致します。
久しぶりに2日間続けての出店です。
あまり寒くならないといいですね。
どうぞ宜しくお願い致します☆




【12月の出店予定】


下北沢大学【しもきたスクエア】MOTTAINAIてづくり市

12/13(日)11:00~16:00
しもきたスクエア
東京都世田谷区北沢2-24-3下北沢駅前食品市場跡地





東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

12/19(土)11:00~16:00
東京オペラシティ 2階ロビー



☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






本日の下北沢、キャンセルしました

本日、開催の下北沢の出店はキャンセルさせて頂きました。
予報では昼頃から天気は回復するとのことでしたが、
朝方は、まだ雨が降っており準備していても大丈夫なのかな。と。。。
雨が止んだとしても足元が心配だったので
今回は、キャンセルさせて頂きました。
もし足を運ぼうとして予定を立てて下さって頂いていた方、申し訳ありません。
来月13日に下北沢へ出店する予定ですので、
またお会いできると嬉しいです。

取り急ぎスマホからのご報告でした。

本日の池袋、中止になりました

週末は、雨だと言っていましたが、その通り朝から小雨が降り、
池袋での出店は、天候不安定の為中止。となりました。
明日は、下北沢の出店を予定していますが、
もしかしたら、また雨で中止になってしまうかもしれません。。。

晴れ女で今まで中止になることがなかったのですが、
最近、色々なことがあったのでパワーが薄れているのかも^^;
明日の下北沢。
また明朝にイベントを開催するのか主催者さまから連絡がありますので、
それまでお待ちくださいね。

それと、ショップですがしばらくそのままにしてすみません。
毎日、遊びにいらして下さる方がいらっしゃること、
本当に心から感謝しています。
なかなかミシンに向かうことができず、停滞しています。
もう少し、元気になったらガンガン製作していきますので、
しばらくお待ち頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します☆





下北沢大学【しもきたスクエア】MOTTAINAIてづくり市

11/15(日)11:00~16:00
しもきたスクエア
東京都世田谷区北沢2-24-3下北沢駅前食品市場跡地





第13回ワカバザール手作り雑貨市場

11/28(土)、29日(日) 10:00~17:00
ワカバウォーク1F 中央イベント広場



☆☆☆

ブログランキングに参加しています。







DESIGN ROCK FES in ハロウィーン

10/31(土)は、道の駅ららん藤岡での出店でした。
色んなことがあり、出店しようかどうか考えていたのですが、
前向きに行くことにしました。

今回3度目の出店になるデザインロックフェス。
この道の駅の雰囲気、私好きなんですよ。
必ずお買い物をして帰ります☆
風はちょっと冷たかったけど、やっぱり外に出ると気分転換になりますね。
紅葉時期とあって、沢山の方がいらっしゃいました。
お友達のまーずさんも来てくださってハグしてくれたー。
嬉しかったです。ありがとう^^

IMG_3243.jpg

たくさんの方に足を止めて下さいました。
お客様の中には、「こういうものがあったらいいんだけど。」と
リクエストを頂きました。
なかなか自分だけでは思いつかないものってあるので、
そう言って教えて下さると嬉しいです。
少し時間はかかるかもしれませんが、しばらくお待ちくださいね^^

17:00までで終わりだったんですが、あっという間に真っ暗ですね。
長い一日が終わりました。

IMG_3245_1.jpg

こちらのイベント、来年春に開催予定をされているそうなので、
またお邪魔できたらいいな。と思っています。
今回もお世話になりました。
ありがとうございました。






池袋MOTTAINAIてづくり市

11/14(土)池袋西口公園 10:00~16:00





下北沢大学【しもきたスクエア】MOTTAINAIてづくり市

11/15(日)11:00~16:00
しもきたスクエア
東京都世田谷区北沢2-24-3下北沢駅前食品市場跡地





第13回ワカバザール手作り雑貨市場

11/28(土)、29日(日) 10:00~17:00
ワカバウォーク1F 中央イベント広場



☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR