うさぎ台座出来た♪

お盆が終わってお天気は不安定だけど、
少し過ごしやすくなりましたね。
夏の間は、出店はあまりせず好きなことをして過ごしています☆
でも、気づけばもう8月半ば。
秋冬に向けて色々作っておかないとです。
のんびりのんびり作っていたものが完成しました☆

うさぎさんの形の台座。

IMG_1043.jpg

こうして花瓶置きににしたり、


IMG_1042.jpg

私はカメラが好きなのでこうして置いたりしてます^^


立ち耳うさぎさんバージョン。

IMG_1044.jpg


垂れ耳さんバージョン。

IMG_1045.jpg


それぞれ5種類ずつ作ってみました。
並べてみると、可愛いですね♪
ショップへUPしましたので、よかったらご覧になってみてくださいね^^


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。








下北沢大学【しもきたスクエア】MOTTAINAIてづくり市

9日(日)は、下北沢で出店でした。
朝からすごく暑かったけど、先月よりはまだマシだったような^^;
テントがあるのでホント助かります☆


DSC_0713.jpg


暑い中、たくさんの方に足を止めて頂きました。
イタリアの方がお友達と一緒に色々選んでお買い上げ頂きました。
もっと上手に商品の説明ができればよかったんですけど、
でも、帰り際にとっても素敵な笑顔を見られてすごく嬉しかったです^^
ありがとうございました。

DSC_0714.jpg



ご家族でいらして下さったお客様。
以前、うさぎさんと暮らしていらっしゃったそうで、
勝手に親近感を覚えてしまいました^^
暑さでぼーっとしていたのか、お釣りを間違えてしまって^^;
戻ってきて下さって本当に良かったです。
本当にすみませんでした^^;
またお会いできたら嬉しいです。ありがとうございました^^

みなさん、暑い中足を止めて下さりありがとうございました。
またお会いできますように。


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR