

感謝祭、終了しました☆

26日から3日間に渡った感謝祭は、終了しました☆
本当にたくさんの方にご覧頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
お祝いメッセージや温かい言葉も沢山頂きました。
本当にありがとうございました^^

看板うさぎのみーまんがいなかったら、
ショップや出店もきっとしていなかったと思います。
ひとつのきっかけで出会いがどんどん広がって、
今に結びついているんだなぁ。
大切にしていかなくちゃ。って改めて思いました☆

これからも無理はせず楽しんで続けていけたらと思います^^
どうぞよろしくお願いします☆


☆☆☆


ブログランキングに参加しています。








感謝祭の詳細☆

感謝祭をしようと報告してから、
「いつも見てるので、お邪魔しますよ。」「作品楽しみにしてます。」などなど
色々と嬉しいメッセージを頂き、とっても嬉しいです。
始める前にこんなことしちゃって良かったのかな~。と
ちょっと後悔してたんですが、励まされてしまいました^^
ありがとうございます。優しいなぁ。。。ホント感謝です☆


ではでは、感謝祭の始まりは、6/26(金)のお昼12:00から。
準備時間があるので開始前の数時間は、ショップはクローズさせて頂きますね。
そして、6/28(日)の深夜0:00で終了です。

作品もできるだけ増やしましたので、沢山の方に見て頂けたら。と思います^^
感謝を込めて☆



☆☆☆


ブログランキングに参加しています。






ショップ開設5周年感謝祭のお知らせ☆

手づくりが好きで始めたハンドメイドショップ。
始めは、ネットショップを開設し、その後各地に出店に出かけるようになりました。
そうこうしている間、気づくと今月の26日で丸5年を迎えるんですよ。
早いです~。


手づくりが好きと言っても、どこかできちんと習ったワケではなく、自己流。
初めの頃の作品とか、今見るととてもぎこちなくてなんだか恥ずかしいです。。。
でも、継続は力なりと言う言葉もある通り、
続けていく内に、こんなものもあんなものを作りたいという意欲が
どんどん湧いてきて、作品数も増えていきました。
また、その作品を見て下さる方がいるという嬉しさがまた励みになりました。
沢山の方に支えられて今まで続けられてきました。
本当にありがとうございます。


感謝の気持ちを伝えたいと色々考えたのですが、
開設日の6/26から6/28までの3日間、
少しお値段を下げて感謝祭セールをさせて頂きたいと思っています☆
大幅のプライスダウンじゃなくてごめんなさい^^; 
ほんの少しです。。。
今までUPしてある作品やこれからUPしようと思っている作品も
少し値下げをして出させて頂きます。


…こんなことして、誰も来てくれなかったら恥ずかしいですけど、
こういうことでしか気持ちを伝えられないのでいいです^^; 
また詳細は、ブログでお知らせさせて頂きますね。


☆☆☆


ブログランキングに参加しています。





本日のイベント中止です

今日の増上寺での手づくり市は、中止になりました。
大気の状態が不安定ということで、いつ急な雨になるか分からないですものね。
楽しみにしていたのですが、仕方ないです。。。
今日は、のんびりしたいと思います~。

この先の出店予定ですが、今のところ未定です。
屋外出店には、暑い季節になりましたからね^^;
無理は禁物です。
秋に向けてゆっくり作品作りができたらいいなぁ。って思っています☆

☆☆☆

ブログランキングに参加しています。







下北沢【しもきたスクエア】MOTTAINAIてづくり市

昨日は、下北沢で出店でした。
お天気が心配でしたが、雨が降ることなく無事に一日過ごせました☆

DSC_0652.jpg

お昼から開始でしたが、
沢山の方が商品を手に取って頂けました。
新作で追加した大きいドクターズバッグも気に入って頂け、
嫁いでいきました^^

DSC_0651.jpg


外国の方も多く、ちょっと緊張したけどお話が楽しかったです。
今回も楽しく過ごせました。ありがとうございました^^




【出店予定】

増上寺MOTTAINAI手づくり市

6/21(日)11:00~15:00

大本山 増上寺 東京都港区芝公園4-7-35

☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






池袋MOTTAINAI手づくり市

昨日は、池袋で出店でした。
お天気が心配だったんですけど、なんとか持ち直して、

IKE_0646.jpg



いいお天気に♪
日陰がないのでパラソルを持って行って良かったです^^

IKE_0647.jpg



小物、バッグ、今回は洋服まで持って行きました。
荷物の持ち運びは大変だったけど、たくさんの方に手に取って頂けました。


IKE_0645.jpg


お友達のプレゼントとご自分用にと楽しそうに色々選んで下さったお客様。
購入して下さったバッグをすぐに使って下さって、
「これいいわね~。」って言って頂けました^^
ありがとうございます。
直に感想を聞けるのって、とっても嬉しいです。
また色んなバッグを作っていきたいと励みになります。


そして今回は、久しぶりにお知り合いのTemtemさんに再会できて嬉しかったです。
またどこかのイベントでご一緒しましょうね~。
お疲れ様でした☆




【出店予定】

【下北沢しもきたスクエアMOTTAINAI手づくり市】


6/14(日)12:00~17:00
しもきたスクエア 
東京都世田谷区北沢2-24-3下北沢駅前食品市場跡地



【増上寺MOTTAINAI手づくり市】

6/21(日) 10:00~15:00
増上寺境内


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。





6月の出店スケジュール

今日から6月ですね。
もう一年の半分が終わっちゃいました。。。早いっ☆


今月の出店スケージュールは、

【池袋MOTTAINAI手づくり市】


6/6(土)池袋西口公園 10:00~16:00



【下北沢しもきたスクエアMOTTAINAI手づくり市】


6/14(日)12:00~17:00
しもきたスクエア 
東京都世田谷区北沢2-24-3下北沢駅前食品市場跡地



【増上寺MOTTAINAI手づくり市】

6/21(日) 10:00~15:00
増上寺境内


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
