minahan手作りマーケット

昨日は、minahan手作りマーケットへ出店してきました☆
心配していたお天気もどこ吹く風、とってもいいお天気でした^^
というか、カンカン照りですごく暑かった(笑)

晴れ女の私ですが、主催者さまもかなりの晴れ女というし、
出店されていた方も晴れ女の方が多かったのでしょうね^^
ともかく、雨が降らなくて良かったです^^

DSC_0603-2.jpg


今回もお客様がたくさんいらっしゃってくださいました☆
手に取って頂き嬉しかったです。ありがとうございました^^
出店者さまもお買い上げ頂きました。
ちょっと離れたブースから、
うさぎのマルシェバッグが目に入りとっても気になっていたんだそうです。
うさぎがお好きだということで嬉しなり、お話しも弾んでしまいました♪
またどこかのイベントでご一緒になった時には、ご挨拶させて下さいね。
ありがとうございました^^




ネットショップへのUPもちょっと滞ってしまっているので、
少しずつUPしていこうと思います☆
よろしかったら、遊びにいらして下さいね。


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






ひたち国際大道芸 アートマーケットinひたち その2

2日目。
この日の会場は、多賀という場所で大きな通りを交通規制をして、
道にズラリと並んでそれぞれお店を出します。
この日は、とってもいいお天気。というか暑かったです^^;
雨が降るよりはいいけど。

ブースの場所は、主催者さんが決めるので当日まで分からないんですけど、
昨日の竹トンボのおじさまが今日もまたお隣でした^^

HTC_0568.jpg


そしてカンカン照りの中、イベントが始まりました。
子供さんが多かったかな。
女の子が母の日のプレゼントに。ってお財布を一生懸命選んでました^^
可愛いですね。
お母さんに気に入ってもらえたら嬉しいな^^

HTC_0567.jpg


そんなこんなで、最終日が無事に終了しました。
その足でせっかく来たんだし、海が見たいな。と車で出かけました。
ちょっと寒かったけど、気持ち良かったです^^

HTC_0573.jpg


海は大好きだけど、なかなか見ることができないから、
しばらく見ているととってもリラックスできます。

これにて2日間のイベントが終了しました。
たくさんの方と出会って充実した2日間でした。
ありがとうございました☆


☆出店予定☆

minahan手作りマーケット

5/24(日) 10:00~16:00

大宮北ハウジングステージ


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






ひたち国際大道芸 アートマーケットinひたち その1

5/9(土)、10(日)は、茨城まで遠出してきました。
ひたち国際大道芸 アートマーケットinひたち。
有名な大道芸師さんたちが街中で技を披露したり、
露店が並んだり、その中でハンドメイド品を販売するイベントがあったりで、
とっても賑やかなイベントでした☆

一日目。
お天気は曇り空で風が強く寒かったです。
時々、小雨が降ったりしてちょっと辛かった^^;

大きなショピングセンターや駅が近いこともあって、
次から次へと人が溢れて、お天気があまり良くなかったけど、
結構な人でした~。

HTC_0561.jpg


お隣のブースのおじさまは、和生地で可愛いインテリアグッズを作られていて、
とても気さくな方でおしゃべりが楽しかったです。
また反対のお隣ブースのおじさまは、栃木からいらしていて、
竹トンボと自分で作って販売していました。
子供さん相手に竹トンボを飛ばして見せるんだけども、
これがすごい飛ぶんですよ☆
一緒に楽しんでしまいました(笑)

HTC_0558.jpg



私のブースでもたくさんの方が手に取って下さって感謝でした♪
そして、17時で終了☆

HTC_0563.jpg


この場所では、20時まで賑やかにイベントが続くそうです。
すごい人でした~。
撤収した後は、2日目の会場近くにホテルを取ってあるので移動。
夜は、ちょっとお酒を頂いて一人お疲れ様会でした☆

HTC_0566.jpg

HTC_0565.jpg


長い一日が終わりました☆
お疲れ様でした~。
2日目は、明日へ続きます。



☆出店予定☆

minahan手作りマーケット

5/24(日) 10:00~16:00

大宮北ハウジングステージ


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。







カレッタ汐留MOTTAINAIてづくり市

6日は、汐留で出店をしてきました☆
この場所での開催は、
初めてということでどんな感じになるのかな~。

KRT_0548.jpg


なかなかこういった機会がないと自分では来ようと思わないので、
初めて見る場所に楽しみ度が増します^^
お洒落で美味しそうなレストランが多くて
午前中から目移りしてました(笑)

KRT_0545.jpg


外国のお客様が多くてちょっと緊張しましたが、
お話しが楽しい。
何よりも自分の作ったものを手に取って頂けることが嬉しいです☆
午後は、お友達のご夫婦が遊びにいらして下さって、
色んなお話しもできて楽しかったです。
お隣のブースの方とも交流ができたり、
いい時間でした。

イベント終了後には、せっかく来たのだからと思い、
カレッタ汐留の46階までエレベーターでビューンと登り、
こんな素敵な景色を楽しみました。

KRT_0551.jpg


KRT_0554.jpg


充実した一日でした☆
お疲れ様でした。


☆出店予定☆


ひたち国際大道芸 アートマーケットinひたち

5/9(土) 12:00~17:00(雨天中止)

【日立会場】日立シビックセンター新都市広場

5/10(日) 12:00~17:00(雨天中止)

【多賀会場】JR常陸多賀駅、あんず並木通り



minahan手作りマーケット

5/24(日) 10:00~16:00

大宮北ハウジングステージ


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

5/2(土)、3(日)と群馬で出店してきました☆
GWとあって高速での渋滞が心配だったので、3:30に出発しましたよ。
渋滞に巻き込まれるどころか、
スイスイと順調に進みいつも通りに到着しちゃって(笑)、
時間が余りすぎました。
でも、その方が安心できるから、車の中でゴロゴロ寝てましたよ。

そして、開始時間になり荷物の搬入、ディスプレイをしてやっとほっとできました。
サンピアは、今回で2回目の出店です。

tks_0537.jpg


一回経験してると、勝手が分かるから気持ちにちょっと余裕があるかな♪
今回もたくさんのお客様に作品を手に取って頂いて
お話しができたり、楽しかったです。
新作のバッグも沢山嫁いでいきました。ありがとうございました。
出店者さまもまたお知り合いの方に再会できたり、
新しく出会いもあったりして、充実した2日間でしたよ。

tks_0538.jpg


今回もお友達のまーずさんが遊びに来てくださり、夜は飲み会でした☆

DSC_0542.jpg

楽しいおしゃべりに盛り上がって気づいたら、23時(驚)
いっぱいおしゃべりしたのに、まだしゃべり足りません(笑)
まーずさん、またお付き合いくださいね♪
とっても楽しかったです。ありがとうございました^^

楽しい2日間を終え、高速を飛ばして無事に帰宅致しました☆
お疲れ様でした。


☆出店予定☆

カレッタ汐留MOTTAINAIてづくり市

5/6(水) 10:00~16:00 (雨天中止)

東京都港区東新橋1-8-2カレッタ汐留前 B2Fカレッタプラザ




ひたち国際大道芸 アートマーケットinひたち

5/9(土) 12:00~17:00(雨天中止)

【日立会場】日立シビックセンター新都市広場

5/10(日) 12:00~17:00(雨天中止)

【多賀会場】JR常陸多賀駅、あんず並木通り



minahan手作りマーケット

5/24(日) 10:00~16:00

大宮北ハウジングステージ


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。





sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR