5月の出店スケジュール

GWに入り毎日いいお天気が続いていますね。
出店でお出かけするにもとても気持ちのいい季節です^^
5月の出店のスケジュールは、こんな感じになっています☆



手作り・雑貨&クラフトフェア 高崎ニューサンピア

5/2(土)11:00~16:00

5/3(日)10:00~15:00



カレッタ汐留MOTTAINAIてづくり市

5/6(水) 10:00~16:00 (雨天中止)

東京都港区東新橋1-8-2カレッタ汐留前 B2Fカレッタプラザ




ひたち国際大道芸 アートマーケットinひたち

5/9(土) 12:00~17:00(雨天中止)

【日立会場】日立シビックセンター新都市広場

5/10(日) 12:00~17:00(雨天中止)

【多賀会場】JR常陸多賀駅、あんず並木通り



minahan手作りマーケット

5/24(日) 10:00~16:00

大宮北ハウジングステージ


今月は、ちょっと忙しいスケジュールでバタバタしています^^;
作品作りもなかなか思うように進まなくて、焦ってしまいますが頑張ります☆

ショップへの新作のUPは、
GWが終わってから少しずつやっていけたらいいな。と思っています。
良かったら、また遊びにいらして下さい^^

みなさん、楽しいGWをお過ごしくださいね。


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。








第12回ワカバザール手作り雑貨市場

土曜日は、第12回ワカバザール手作り雑貨市場へ出店してきました☆
お天気は、すごく良かったです。

WKB0533.jpg


以前、お会いしたお客様との再会、
お知り合いの出店者さんもたくさんいらっしゃって、
楽しく過ごすことができました^^


WKB0531.jpg



今回は、うさ友さんのMisuzuさんが
妹さんと姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんと遊びに来てくださいました。
久しぶりの再会だったので、いっぱいお話ししちゃいました^^
みーまんに乾燥野草を持って来てくれたんですよ~。
帰宅後、早速あげてみたら、すごく美味しそうにモリモリ食べております^^
特に、ナズナがお気に入りです♪
Misuzuさん、どうもありがとうございました^^

出店者さま、主催者さま、
一日お疲れ様でした☆

☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






明日は、ワカバウォーク☆

今日は、とてもいいお天気です。
でも、最近、大気の状態が不安定と言われていて急な雨が心配ですね。

明日は、

第12回ワカバザール手作り雑貨市場
4/18(土) 10:00~17:00
ワカバウォーク1F 中央イベント広場

に出店してきます。
もう何回も参加させて頂いているので、気負わずにリラックスできます。
またあのお客様にお会いできるかな。とかそんな楽しみもあります^^
楽しい一日になるといいな。って思います☆


好評頂きましたワイヤー入りポーチ、数点追加しました。

IMG_4608.jpg

もうこれでラストなので、ご覧になって頂けたらと思います☆

☆☆☆

ブログランキングに参加しています。





sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR