がま口ポシェット

暖かい春が近づいてくると、薄着になって両手には何も持たずに
軽やかにお出かけしたいものですよね。

がま口のポシェットを作りました♪
がま口って丸いラインが可愛くて好きです^^
2パターン作ってみました。
白うさぎ柄と


IMG_6314.jpg



スタイリッシュなモノトーン柄。


IMG_6317.jpg


色んな洋服にあわせられそうですよね。
ショップへUPしましたのでご覧になってみて下さいね^^


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






ドクターズバッグ追加☆

うさぎ柄の生地でドクターズバッグ、追加しました☆
先日、UPしたらあっという間にSoldoutになってしまいました。
いつもチェックして頂いて、本当にありがたい事です。

IMG_6291.jpg

今回は、2点追加します。
よろしかったら、ご覧になってみて下さいね。

うさマットもまた近い内に製作する予定です☆
しばらくお待ちくださいね~^^


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。




新作うさマット

また久しぶりの更新になってしまいました^^;
2つブログをするのは、なかなか大変ですね。。。
のんびり更新で続けていけたらと思います☆

さて、新しくうさぎさんのマットを作ってみました。
何枚あってもいいですよね~。
今回は、暖かな春を前にカラフルな柄を選んでみました。

IMG_6215.jpg


お部屋に敷いておくだけで、ぱっと明るくなりますよね^^
ショップへUPしましたので、よろしかったらご覧になってみて下さいね。


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。







新作ドクターズバッグ

来月から出店が少しずつ増えてくるので、
今、時間を見つけては、あれこれ製作しています。
まとめて時間を取れないので、ホントちまちま作業ですが^^;
この時期に新しいものも色々作りたいと思っています。

先日、作ったドクターズバッグ。
また違った生地で作ってみました☆
柄やお色が異なると、同じデザインでも表情が違って面白いです^^

IMG_5882.jpg


合わせる生地にもよりますが、デニムでもきりっとしたブルーを使うと
カッチリした印象に仕上がった感じがします。


IMG_5886.jpg



グレーのデニムもいい感じです。
ちょっと賑やかな柄を合わせてもグレーに助けられてカジュアルすぎないでいいかも。
こういった色合わせを考えるのも楽しいです^^

ショップの方へUPしましたので、
よろしかったら、ご覧になってみて下さいね。


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






池袋MOTTAINAIてづくり市

2/1(日) 池袋で出店してきました。
いいお天気だったけど、風が強かったかな~。
あちこちで色んなものが飛ばされてました^^;

DSC_0437-2.jpg


寒かったけど、一日外にいるのって気持ちがいいです。
普段、時間を見つけてはあれこれ動き回ってしまう私には、
一つの場所でじっとしているのってなかなかないこと。
たまには、そういった時間も必要ですよね~。

DSC_0438-2.jpg


先月に引き続き、今回もフィ母ちゃんと旦那さまが遊びにいらして下さいました。
寒い中、ありがとうございます。
またお会いできて嬉しかったです^^
でも、なかなかゆっくりお話しができずにすみませんでした^^;
それなのに、またまたお土産を頂いてしまいました。
いつもお気遣い頂いてしまって、申し訳ないです。


DSC_0442-2.jpg

我が家の看板うさぎにもお土産を頂きました☆
今度、カジカジ齧ってもらいますね。
ありがとうございました^^

今回もたくさんの方に商品を手に取って頂きました。
ありがとうございました。


DSC_0440-2.jpg

駅から見た富士山。
あまりにもキレイだったから、一枚☆
一日の終わりにキレイな夕焼けと富士山を見ることができてラッキー♪

☆☆☆

ブログランキングに参加しています。





sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR