

第11回ワカバザール

11/22(土)は、第11回ワカバザールへ出店でした☆
もう何回も参加させて頂いているこちらのイベント。
今回もお世話になりました。

DSC_0366.jpg


主催者さまの安齋さん、お久しぶりでした^^
お元気そうでなによりです♪
私のブースでお買い上げ頂いて、ありがとうございました^^

DSC_0368.jpg


今年もクリスマスツリーがキレイでした☆
ちょうどその目の前が私のブース。
途切れることのなくお客様がたくさんいらして下さいました。

DSC_0365.jpg


何回も参加させて頂いているということもあって、
「今回も買いに来たわよ。」とか
「前回、買って良かったから、いないか探してたの。」と
嬉しい言葉をたくさん頂きました。
こういう言葉を頂くと、
今まで出店して来て良かったなぁ。また頑張ろう。って本当に思います☆
ありがとうございました^^
また来年春にお邪魔します。

そして、出店者さまとの出会いにも感謝☆
みなさん、お疲れ様でした。

☆☆☆


てしごと市vol.13
ハンドメイド雑貨の展示販売会 in 入間市

bana13M.jpg

12/13(土)11:00~15:30
入間市産業文化センターにて

☆☆☆

ブログランキングに参加しています。







第12回手作り雑貨マーケットHandmade party

11/21(金)は、第12回手作り雑貨マーケットHandmade partyに出店してきました。
昨年と同じく金曜日ということもあって、
混雑を予想して早めに出発しました☆
10時30分開始ですが、8時30分前に到着。
去年は、初めての参加ということもあって勝手が分からず、
普通に出かけて行ったら、駐車場がいっぱいでやっとさっとこ駐車できたことがあって、
今年は、その教訓を生かしたと言うワケです☆
9時になる頃には、ほとんど満車状態になってましたよ~。
早く出てきて良かったー。

今回で3回目の出店となります。
お知り合いの出店者さんも増えて和やかな雰囲気。
今回、お隣のブースは、仲良くして頂いているakiさん。
久しぶりの出店だそうで、色々お話しができて嬉しかったです♪

DSC_0362.jpg


お客様も以前、私の商品をお買い上げ頂いた方や
「他の会場で見かけましたよ。」と声をかけて頂いたりと、
お客様との再会や出会いも多くあって、すごく嬉しかったです。
今回も沢山の品がお嫁に嫁いで行きました☆
ありがとうございました。

そして、主催者のアクロさまお疲れ様でした^^
来年もよろしくお願い致します☆


☆☆☆


てしごと市vol.13
ハンドメイド雑貨の展示販売会 in 入間市

bana13M.jpg

12/13(土)11:00~15:30
入間市産業文化センターにて

☆☆☆

ブログランキングに参加しています。





mihanan手作りマーケット&毛糸のグラニーバッグ

昨日は、minahan手作りマーケットに出店してきました。
このイベントの日は、必ずと言ってものすごいいいお天気です☆
もう何度も出店させて頂いているので、
日焼け止めと帽子は、忘れずに持っていきました☆
…でも、焼けたけど(苦笑)

なんだかバタバタしていて写真はなしです^^;
今回も沢山の方に作ったものを手に取って頂けました。
ありがとうございました。


今日は、もこもこした毛糸のグラニーッグです。
一目見て気にいってしまい、即買いでした^^
グラニーにしたら、またコロンとしたラインにドットが映えました♪

IMG_4059.jpg


こちらは、ショップにUPしました。
よろかったら、ご覧になって下さいね☆


次回は、
☆第12回手作り雑貨マーケットHandmade party

img_1.jpg

11/21(金)10:30~15:30
埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ
            



☆ 第11回ワカバザール

t02200311_0800113113077816993.jpg

11/22(土)のみ出店です
ワカバウォーク 10:00~17:00


てしごと市vol.13
ハンドメイド雑貨の展示販売会 in 入間市

bana13M.jpg

12/13(土)11:00~15:30
入間市産業文化センターにて

☆☆☆

ブログランキングに参加しています。




もこもこマフラー

今、色々、作品作りをしていますが、
最近寒くなってきたので、もこもこマフラーを作りました。
このもこもこした肌触りがたまらないんですよね~。

IMG_4104.jpg

やっぱり、ウサギさんマークははずせない♪
何点か作ったので、ショップの方へUPしておきますね☆
良かったらご覧になって下さいね。



明日は、

☆minahan手作りマーケット

t02200322_0368053913062236359.png

11/16日(日)11:00~16:00
埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目816-1 
大宮北ハウジングステージ
アクセス ニューシャトル加茂宮駅から徒歩5分
JR宇都宮線土呂駅から徒歩12分


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。





秋冬フワフワバッグ

大分、秋が深まってきましたね。
今日もちょっと肌寒いです☆

来週、3つ出店を控えているので、少しずつ作品を増やしています。
バッグも毛糸を使ったもの、起毛でフワフワしたもの、
暖かな素材を使って作りたくなります☆

今回は、起毛の水色のドット生地でグラニーバッグを作りました。
大きめのドット模様ですが、
落ち着いた水色なので可愛すぎずにいいんじゃないかなぁ。と思います。
底部分は、合皮生地なのでお手入れしやすいです☆

      IMG_4065.jpg


こちらは、ショップの方へUPしますね。
よろかったら、ご覧になって下さいね☆



次回は、

☆minahan手作りマーケット

t02200322_0368053913062236359.png

11/16日(日)11:00~16:00
埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目816-1 
大宮北ハウジングステージ
アクセス ニューシャトル加茂宮駅から徒歩5分
JR宇都宮線土呂駅から徒歩12分



☆第12回手作り雑貨マーケットHandmade party

img_1.jpg

11/21(金)10:30~15:30
埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ
            



☆ 第11回ワカバザール

t02200311_0800113113077816993.jpg

11/22(日)のみ出店です
ワカバウォーク 10:00~17:00



☆☆☆

ブログランキングに参加しています。





手作り雑貨マルシェin前橋

先週末、8日は、手作り雑貨マルシェin前橋に出店してきました。
今年最後の群馬出店です☆

こちらのイベントに参加するのは、初めて。
このイベントの主催者であるぷりんさんは、
偶然にも以前出店した時にお隣のブースだったんです。
今回申し込みをした時に、先に私だと気付いて下さいました☆
どこで誰とつながるかホントに分からないものですね~。

11時から開始。
それまでに荷物を運ばなくちゃ。
それがイベント開催されるのが3階でエレベーターがない。と知っていたので、
筋肉痛覚悟で出かけて行ったんですが、
荷物を運んで下さる若いお兄さん&お姉さんが待機して下さっていて、
重い荷物を軽々運んで下さいました☆
とっても助かりました。ありがとうございます☆

そして、イベントが始まりしばらくしたころ、
私の目の前を見たような方がさーっと通りました。
お顔を見ると、まーずさんでした♪
用事があって行けないよ。とコメント下さっていたので、ビックリ☆
用事で出かけていて近くいらっしゃったから、
私の顔だけ見て帰ろう。と寄ってくれたんですって。
嬉しいサプライズでした☆
まーずさん、ありがとう~^^

今回もあっという間に時間が過ぎて終了☆
沢山の方との出会いに感謝です。ありがとうございました。




次回は、

☆minahan手作りマーケット

t02200322_0368053913062236359.png

11/16日(日)11:00~16:00
埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目816-1 
大宮北ハウジングステージ
アクセス ニューシャトル加茂宮駅から徒歩5分
JR宇都宮線土呂駅から徒歩12分



☆第12回手作り雑貨マーケットHandmade party

img_1.jpg

11/21(金)10:30~15:30
埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ
            



☆ 第11回ワカバザール

t02200311_0800113113077816993.jpg

11/22(日)のみ出店です
ワカバウォーク 10:00~17:00



☆☆☆

ブログランキングに参加しています。




11月の出店スケジュール

☆手作り雑貨マルシェin前橋

t02200170_0442034213056934810.jpg

11月8日(土) 11:00~15:30
勢多会館 3階 大ホール
〒371-0805 群馬県前橋市南町4-30-3



☆minahan手作りマーケット

t02200322_0368053913062236359.png

11/16日(日)11:00~16:00
埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目816-1 
大宮北ハウジングステージ
アクセス ニューシャトル加茂宮駅から徒歩5分
JR宇都宮線土呂駅から徒歩12分



☆第12回手作り雑貨マーケットHandmade party

img_1.jpg

11/21(金)10:30~15:30
埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ
            



☆ 第11回ワカバザール

t02200311_0800113113077816993.jpg

11/22(日)のみ出店です
ワカバウォーク 10:00~17:00


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。













sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
