大きめショッピングバッグ

10月、11月と出店の予定がいっぱいなので、
合間を見てバッグを製作しております☆
先日の藤岡出店の為にあれこれ作っていたんですが、
最近、ショップの方がまた止まってしまっているので、
ちょっと追加します~。

大きめのショッピングバッグ。
女性は、大きいバッグの方がいっぱい入れられていいですもんね。

帆布でしっかりした生地なので、
お色もネイビーでキリッとした感じに仕上がりました。

IMG_2964.jpg


最近、うさぎさん柄でなかなか気に入ったものがなかったんですが、
この生地を見てひとめぼれ☆



IMG_2972.jpg


可愛いですよね~。


私的にもこのデザインは、お気に入りなので
また作り足してもいいかな~。って思ってます^^

こちらは、ショップへUPしておきますね☆



次回は、

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア
10/12(日)   11:00~16:00
10/13(月祝) 10:00~15:00


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






Design Rock Fes

昨日は、群馬県藤岡で行われた
「Design Rock Fes」に出店してきました☆
この日は、朝から雲ひとつないいいお天気。
…やっぱり、晴れ女~(笑)

朝8時くらいに出発して、高速をぶんぶん飛ばしていったら、
40分で着いちゃいました。
今回の会場、「ららん藤岡」は、
道の駅で以前お買い物に来たことがあります。
インターから降りてすぐだし、便利な所です☆

DSC_0267.jpg


屋外出店なので、またまたテントを張らなければ。
なかなか重いので一人だとちょっと大変です^^;
なんとか、ひととおり準備を済ませてホッ。
10時から開始なので、時間までのんびりしてました。
私の真後ろに農産物直売所があるので、
買い物する気満々でした♪

DSC_0268.jpg


さて、次第にお客様の数も増えてきて、
作品を手に取って頂いたりと、沢山の方に見て頂けました。
おしゃべりも楽しかったです。
珍しい植物を手に持っていたおばさまに
「それは、なんの苗なんですか?」と聞くと、
「これ、パッションフルーツの苗なのよ。
冬越えできるそうだから、買ってみたの。」と。
へぇ~、南国の果物だから、冬越えするなんて知らなかったなぁ。
なんて、ちょっと勉強になりました☆

お昼前に様子を見て、直売所へGOー☆
我が家で待ってる看板うさぎさんにお土産買って帰りたいから。
たんまり購入して、レジのおばさまに
「17時前には取りにくるので取り置きお願いしまーす。」と
ふぅ~、これで安心です。

DSC_0269.jpg


午後になると、
お友達のまーずさんがパパさんと遊びにいらして下さいました。
いつもありがとうございます☆
直売所の中のソフトクリームが美味しいから、
パパさんと食べに来られたそうな♪
いつも仲良しで羨ましいです~。
私は、その前に一人でちゃっかりそのソフトクリーム食べちゃいました(笑)
美味しかったですよ~。

そして、以前、大宮のイベントに遊びに来てくださった
リューナさんが来てくださいました。
会ったのは、その1回だけだったんですが、
しっかり覚えてましたよ~。
うさ話しでまた盛り上がっちゃいましたね。
ゆきちゃんの写真も見せて頂いて、
ホント、うさぎさんのご縁でこうしてお話しができて楽しかったです。
ありがとうございました。

そしてそして、「みーままさん?」と声をかけて下さった方が~。
すずたんさんとパパさんが遊びにいらして下さいました。
初めましてだったけど、初めて会った気がしなかったです♪
いつも、温かいコメントを頂いていて、
いつか会いたいな。って思っていたので、お会いできて嬉しかったです。
パパさんも写真を撮って下さったり、ありがとうございました☆
お土産まで頂いちゃって、ホント感謝感謝ですよ~。

DSC_0270.jpg



今回もたくさんの方に足を止めて頂いて、
作品もたくさん嫁いで行きました。
ありがとうございました☆




次回は、

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア
10/12(日)   11:00~16:00
10/13(月祝) 10:00~15:00


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。







明日は、藤岡☆

このところ、すっかり秋めいた季節になってきましたね。
最近は、時間を見つけては、秋冬ものを製作中です☆

明日、9/28(日) 10:00~17:00
ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)に出店です。
何回か買い物に立ち寄ったこともある道の駅。
しっかり買い物もして帰ろうと思っております~。


EPSON088.jpg
Design Rock Fes

私は、NO.41のブースにおります~。




次回は、

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア
10/12(日)   11:00~16:00
10/13(月祝) 10:00~15:00


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。





第61回手作り雑貨マーケット

昨日は、手作り雑貨マーケットに出店してきました。
自宅から近いので車で30分かからない。
お天気もとっても良かったし、気持ちいい一日でした。

DSC_0226.jpg


暑い夏の間は、あまり出店はせずに過ごしていたので、
なんだかペースが掴めず体が動かない^^;
これから10月11月とスケジュールがいっぱいなので、
少しずつペースを取り戻さないと~。

        DSC_0223.jpg


バッグや洋服など色々持っていきました。
ディスプレイしてる間は、もう必死(笑)
11時から開始に合わせてみなさん、大忙しです。
開始前からお客様が並んでました。
何度も開催されてる有名なイベントですもんね。


DSC_0224.jpg


今回もたくさんの商品が嫁いでいきました。
ありがとうございました。
これから秋冬ものを急ピッチで製作していかなくちゃ☆

Design Rock Fes
9/28(日) 10:00~17:00
ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)




手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア
10/12(日)   11:00~16:00
10/13(月祝) 10:00~15:00


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR