

6月の出店スケジュール

毎日暑いですね~。
梅雨が来る前に色々と片づけておきたいことが山積みで
毎日バタバタ過ごしています。

さて、6月の出店予定です。

6月1日(日)は、minahan手作りマーケットvol.8

minahan.png

こちらは、何度も参加させて頂いているイベントです。
屋外ブースなので、また日焼けしないように気をつけなくちゃです。

☆☆☆

6月14日(土)、15日(日)は、
玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325
      (土)10:30~15:00
      (日)10:00~15:00

初めて行く場所なので、どういう感じなんでしょうね。
楽しみです♪

第11回手作り雑貨マーケット Handmade Party

5/1(土)は、第11回手作り雑貨マーケット Handmade Partyへ出店。
朝から晴れて、気持ちのいいお天気。
前回、冬に初出店した際に、
駐車場がいっぱいでやっとこさ、車を置けた。という
ハラハラしたことがあったので、
今回は、超早めに出発☆
9時前に到着しちゃいましたよ。
でも、お天気がよくて気持ちがいいので
お散歩がてらプラプラして過ごしてました。

DSC_0342.jpg


先週、ブースが後ろだったminto no moriさんや以前、お話しさせて頂いた方など、
またお会いできて嬉しかったです。
イベントを重ねていく内にお知り合いの方が増えていくのは、楽しいし嬉しいです。


DSC_0344.jpg

11時開始前には、沢山のお客さまが列をなして並んでました。
すごいですね~。
開場とともに、お目当ての作家さんのブースへ走っていって、
あっという間にすごい人だかりに(驚)
…私も一緒に作品を手に取ってみたかった☆
人気の作家さんってすごいですね~。


DSC_0346.jpg

今回も洋服少し増量して行きました。
お買い上げ頂いたお客様の中には、
「そのまま着て帰るから、値札だけ取って。」と
そのまま帰られていきました。
嬉しいですね~。ありがとうございます。

そして、先月別イベントでバッグを買い上げ下さった方が
声をかけて下さいました。
「今日も使ってますよ。」と愛用して下さってました。
ありがとうございます。

今回も充実した一日を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

第5回朝霞手作り雑貨マルシェ

5/10(土)は、第5回朝霞手作り雑貨マルシェに出店。
数週間前からバタバタしていたので、
参加できるか悩んでいたのですが、
急にキャンセルするのは、迷惑を掛けてしまうので、
夫にお願いして参加させて頂きました。

朝8時に車で出発。ちょうど1時間で到着できました。
初めて参加させて頂くイベントなので、
どういう感じなのかな~。とドキドキ☆
でも、顔見知りの出店者さまも多くリラックスして過ごせました。

DSC_0341.jpg


今回は、洋服を多めに持って行きました。
これから暑くなるので、半袖や七分丈のものを作りました。

DSC_0340.jpg


自然と明るい柄を選びたくなりますね。
何点かお嫁に行きました。
ありがとうございました。
また秋のイベントにも参加させて頂く予定です。


次回は、

img_アクロ

sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
