もこもこチビマフラー

もう1月も終わり近いですね。
まだ、首元が寒い日が続いてますね~。
もこもこのチビマフラーを何点かネットショップの方へUPしてみました☆
気に入って頂けると嬉しいです


落ち着いたブラウンに花柄。

IMG_6898.jpg


フリース素材のオレンジチェック柄。

IMG_6899.jpg


黒地に色んな色の花が散りばめられた柄

IMG_6900.jpg


秋冬って落ち着いた黒やブラウンのコートを羽織ることが多いと思うから、
首元がちょっと華やかだといいですよね♪
首にチョコンと巻くようなタイプなので、可愛いと思います☆

東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

1/25(土)は、東京オペラシティへ出店に出かけてきました。
先月に続いて2回目の出店になります。
電車の乗り継ぎも2回目なので、スムーズで余裕で到着☆

DSC_0232.jpg

今回は、先月よりも人が少ないせいか、
のんびりした雰囲気で過ごせました~。

DSC_0233.jpg

出展者さんには、東京オペラシティ内のレストランなどの施設で使える
500円の金券を頂けるんですよ。
前回は、バタバタして使う時間がなかったけど、
今日は、使うぞ♪と思い、
ふふ♪美味しそうでしょう(笑)?

DSC_0236.jpg

…何故か、画像が縦になっちゃったけど直せない~
ということで、ご馳走さまでした♪

午後、お腹もいっぱいになり人もまばらになってきたせいか、
睡魔に襲われて、ぼぉ~~っとしていたら…、

「みーままっ♪」と声をかけられ、お顔を見ると~、
なんと、うさ友さんのるすかはんぬさんではないですかーーーー
久しぶりの再会とわざわざ会いに来て下さった嬉しさで、
一気に睡魔がぶっ飛びました☆
昨年は、横浜の方へ行けなかったのでお会いできなかったですからね。
ホント、嬉しかったですよ~♪
あれこれ、おしゃべりして楽しかったー
るすかはんぬさん、どうもありがとうございました

DSC_0235.jpg

今日もたくさんの出会いに感謝☆
ありがとうございました♪


次回の出店は、

池袋MOTTAINAIてづくり市 池袋西口公園

2014・2/1(土) 10:00~16:00





東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

2014・2/15(土) 10:00~16:00

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

昨年は、各地でイベントへ参加させて頂きました。
色々な新しい出会いもあり、充実した一年でした♪
ありがとうございました。

今年も活動的に色々な場所へ出かけていきたいと思っています。
春のイベントも色々と決定しており、今から楽しみです♪
今年は、県外へも足を延ばして群馬、茨城への出店も決定しています。
またこれから忙しくなりそうです☆

今年もたくさんの出会いを楽しみに活動して参ります♪

まずは、今月のイベントは、


東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市
1/25(土)10:00~16:00
sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR