

11月の出店スケジュール

11月の出店スケジュールです。

11/2(土)、3(日)2日間出店します。
所沢ミューズ20周年記念手作り雑貨マーケット
11:00~15:30
西武新宿線航空公園駅徒歩5分 ミューズ敷地内

middle_1380986558.jpg

☆ ☆ ☆

11/10(日) 10日のみ出店します。
第9回ワカバザール 
10:00~17:00
東武東上線若葉駅前 ワカバウォーク

t02200311_0800113112700840114.jpg

☆ ☆ ☆

11/24(日)
第7回minahan手作りマーケット
11:00~16:00
大宮北ハウジングステージ 屋外ブース

o0382056012720161119.png

☆ ☆ ☆

11/29(金)
第10回手作り雑貨マーケットHandmade party
10:00~15:00
埼玉県富士見市民会館キラリ☆ふじみ

img_512009_62115548_0.jpg

今月は、出店でいっぱいです☆

週末のイベント

台風の影響で今日は、朝から雨。
明日も雨の予報です~。

明日、10/26(土)東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

こちらに出店予定でしたが、キャンセルしました。
今回は、室内なので雨天も開催できるのですが、
体調がちょっと優れないので、
雨の中大荷物を抱えて移動するのはちょっとキツイので止めました。

10/27(日)所沢ハンドメイドの雑貨市

こちらは、自宅から車で移動できる近い場所なので出店します。
台風の影響で雨が心配されましたが、
思いのほか、速度を上げて土曜には通り過ぎてくれそうなので。
無事にお天気になって開催してくれたらいいな。って思います。


11月は、出店予定が満載なので体調を整えておかないと☆
スケジュールについては、またお知らせしますね。

今月末の出店イベント

今日は、雨でどんより空です。
また台風が来ているとか。。。
今年は台風が多いような気がしますね~。

さて、来週は、

10/26(土)東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市


10/27(日)所沢ハンドメイドの雑貨市

イベント詳細はこちら↓クリック
関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市



の出店を控えています。

所沢ハンドメイドの雑貨市は、今回で出店4回目になるんですが、
このイベントがちょうど10回目を迎えるそうで、
それを機にしばらくはお休みをするということで、ちょっと寂しいです。
大きな会場ではないけれど、アットホームな雰囲気が好きだったので残念。
主催者様いわく、また大きくなって戻ってきて来ます。とのこと。
また楽しみにしています☆

吉祥寺MOTTAINAIてづくり市

昨日、13日は吉祥寺MOTTAINAIてづくり市に出店してきました☆
こちらは、2日目の参加。
パルコの屋上での開催なので10時開店の前に
搬入、セッテングをしなければいけないということで
朝が早い☆
6時起きの7時半前に家を出て、8時半到着~。
1時間あれば着いちゃうので、
乗り継ぎが2回あって電車で寝る時間もなかった^^;

午前中は、日陰でちょっと冷たい風がビュービュー吹いていて寒かった。
強風の場合は、中止になることもありますが、このまま開催☆
何度か商品が吹き飛ばされそうになったけど堪える(笑)
DSC_0152-2.jpg

寒さと強風でお隣の出展者さんとお話しが盛り上がりました^^
午後になるにつれ、今度は暑い~。
ふふ、寒いやら暑いやら今日は、何度口にしたことか(笑)

そんな中、お友達のkirikaさんが遊びにいらしてくれました。
お友達のTさんも一緒に♪
みーままさんと 2013_10-3

わざわざ足を運んで下さってありがとう^^
久しぶりにお会いできて嬉しかった♪

お客様とのやりとりも楽しかったし、いい一日でした☆
出店がちょっと間が空くと、帰りには疲れがでますね。
帰りは、途中乗り換えの駅中にあるカフェでちょっと一休み。
DSC_0153.jpg

夕方時でほとんどお客さんがいなくて、
そんな中ゆっくり腰を下ろせて幸せだなぁ。って思いました^^
これも、みーまんとお留守番をしていてくれる夫のおかげ。
感謝してます。

我が駅に到着した時、キレイな富士山が見えたので一枚♪
DSC_0154.jpg

あら~、小さすぎて分からないかな^^;

今回は、荷物を運ぶためのスーツケースを特大サイズに新調したので、
重さ倍増でした(笑)
早くも全身筋肉痛です。
でも、やっぱり新しいから移動のコロコロは、
とってもスムーズでストレスは減りました~。

一日、お疲れ様でした☆

☆☆☆

次回は、
10/26(土)東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市
10/27(日)所沢ハンドメイドの雑貨市  
                  に出店予定です。

日曜日は、吉祥寺☆

連休中日の13日(日)は、吉祥寺パルコ屋上で出店です☆
今回は、お天気になりそうなので安心して出かけられそうです。
日焼け止めが必要かな?

今回も洋服をたくさん用意しました。
ダブルガーセのチュニックは、
柔らかくて着心地がいいので私もお気に入りです。
みなさんにも気に入って頂けるといいなぁ☆


またまた…。

明日、10/5(土)は、
池袋MOTTAINAIてづくり市出店の予定になっていますが、
天気予報では、雨の予報。

先月に続いて、また中止になりそうです。
なんだか、今年は、台風が多いような気が^^;
屋外なので仕方ないことですが、
連続でお天気に恵まれないのはちょっと残念。
sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
