猫始めました

年明けから始めた刺繍が少しずつ出来上がり、バッグとして次々完成しております♪
形になると嬉しいものですね^^
刺繍はすごく時間もかかるし根気がいるので、嬉しさ倍増です。

今までうさぎさんのものを中心に作ってきましたが、
最近、猫さんとも仲良しになりまして^^、猫さんのシルエットもまた可愛いな。と思い、
まだ少しではありますが、猫の刺繍も始めました。
これから少しずつ増やしていけたらと思っています。

IMG_1157.jpg


このまるっとしたシルエットが好きです♪
ショップへUPしましたのでよろしかったらご覧くださいね^^


☆出店予定☆

さやまーけっと
3/4(土)11:00~16:00
狭山市民交流センターホール1F
西武新宿線徒歩1分



池袋MOTTAINAIてづくり市 
3/11(土) 10:00~16:00 
池袋西口公園 


handmade park in 浦和北公園
3/26(日) 10:00~15:00
浦和北公園内



枝文手づくり市
4/8(土) 10:00~15:00
横浜市技能文化会館 2階 多目的ホール 
〒231-8575 横浜市中区万代町2丁目4番地7



ワカバザール
4/9(日) 10:00~17:00
ワカバウォーク1F 中央広場
東武東上線若葉駅徒歩2分




吉田町アート&JAZZフェスティバル2017

4/22(土)11:00~17:30
横浜市中区 吉田町本通り
*土日の2日間開催ですが、私は土曜のみの出店




☆☆☆

ブログランキングに参加しています。





大きなショッピングバッグ

明日は、雪が降るかもしれないようです。
あまり降らなければいいけど^^;

のんびりしていたらもう来月から少しずつ出店が始まるので、
気を引き締めていきます。
最近は、大きめのバッグを作っていました。
布だと使わない時はたたんでセカンドバッグとしてバッグに入れておけますもんね。

IMG_0741.jpg


IMG_0749.jpg


裏に返すと、

IMG_0754.jpg

こんな感じになります。
リバーシブルでも使えるようにあえてポケットはつけてません。



それとアップリケ刺繍をしてましてなかなか数は作れないけれど、
ひと針ひと針時間をかけて作ったこともあって愛情が湧いてきます。
やっとバッグの形になったのでひとつだけアップします^^

IMG_0761.jpg


向かいあったうさぎさんが花束を持ってます^^

ネットショップへアップしましたので良かったらご覧になって見て下さい♪☆


☆出店予定☆

さやまーけっと
3/4(土)11:00~16:00
狭山市民交流センターホール1F
西武新宿線徒歩1分



handmade park in 浦和北公園
3/26(日) 10:00~15:00
浦和北公園内



枝文手づくり市
4/8(土) 10:00~15:00
横浜市技能文化会館 2階 多目的ホール 
〒231-8575 横浜市中区万代町2丁目4番地7



ワカバザール
4/9(日) 10:00~17:00
ワカバウォーク1F 中央広場
東武東上線若葉駅徒歩2分




吉田町アート&JAZZフェスティバル2017

4/22(土)11:00~17:30
横浜市中区 吉田町本通り
*土日の2日間開催ですが、私は土曜のみの出店




☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






明日は出店&新作UP

秋らしいひんやりとしたお天気になりました。
今日は、これから雨が降るようです。
明日は、2日間群馬県での出店になります。晴れますように☆

しばらく、ネットショップへのアップが滞ってましたので、
ちょっとお品を増やしてみました。
大きなドクターズバッグ。
秋冬に合わせてキルティングで作ってみました。

IMG_2352.jpg

落ち着いたお色なので色々合わせて楽しめそうです。
他には、コンパクトなドクターズバッグを追加。

IMG_2370.jpg

4色ご用意しました♪
個人的にこのサイズのバッグが好きです^^

それとバッグインバッグ。

IMG_2394.jpg

今までの形のものは、バッグと持ち手が一体化してましたが、
今回は、そのままバッグでも持ち歩けるようにベルトで持ち手をつけました。

宜しかったらご覧になって見て下さいね。




【出店スケジュール】


DESIGN ROCK FES
10/29(土) 10:00~17:00
  30(日) 10:00~17:00
道の駅 ららん藤岡



池袋MOTTAINAIてづくり市
11/12(土)池袋西口公園 10:00~16:00



第17回ワカバザール手作り雑貨市場
11/20(日) 10:00~17:00
ワカバウォーク1F 中央広場


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






帆布トートバッグ

今日はどんよりな空模様です。
もう少ししたら梅雨明けかな。と言う感じでしょうか。
今年の夏は、猛暑と言われている今から怖いです^^;

さて、少しずつのんびりを製作していたバッグが出来上がりました。
帆布のトートバッグ☆
厚手でしっかりしているので長く使って頂けそう。


IMG_5572.jpg

ネイビーの帆布と


IMG_5603.jpg

白の帆布の2種類作ってみました。
サイズは、大きすぎず小さすぎず普段使いにいいんじゃないかな。って思います^^

ショップへUPしましたので、良かったらご覧になって見て下さいね。


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






ドクターズバッグUPしました

しばらくネットショップへのUPが滞ってしまっていました。
夏の間に色々作ってUPしていこうと思っていましたが、
暑さにやられて製作意欲が湧かず。。。
その間にも遊びにいらして下さっていた方がいらっしゃるんですよね。
申し訳ありません。と同時にありがとうございます^^
看板うさぎさんのお世話もあるので、
のんびりではありますが、少しずつUPしていけたらいいな。と思っています^^
どうぞよろしくお願いします☆


今回は、久しぶりにドクターズバッグを☆
個人的にちょっとカッチリちした形が好きなんですよね。
カジュアルでもありちょっとカチッとしても使えますし^^


IMG_2095.jpg

このお気に入りのうさぎの生地も残りわずかになってしまったので、
あとどれくらい作れるかな。


他にも新作をUPしましたので、
よろしかったらご覧になっ見て下さいね。
いつもご覧頂いてありがとうございます☆


【出店予定】



池袋MOTTAINAI手づくり市

10/3(土)池袋西口公園 10:00~16:00






第4回花の丘マルシェ

10/10(土)11(日) 10:00~15:00
千葉県立北総花の丘公園
都市の景Bゾーン(印西市原山1-12-1)  
イベント広場・アーバンフラワープラザ軒下・講習棟1・2階
2日間とも太陽エリア







手づくり雑貨&クラフトフェアinハウスクエア横浜

10/24(土) 11:00~16:00
  25(日) 10:00~16:30

ハウスクエア横浜
〒224-0001 
 神奈川県横浜市都築区中川1-4-1

 





DESIGN ROCK FES in ハロウィーン

10/31(土) 10:00~17:00

ららん藤岡(道の駅ふじおか) 



☆☆☆

ブログランキングに参加しています。







sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR