うさぎのカーテンタッセル

久しぶりに新しく製作した商品をショップへUPしました。
夏の間、色々作ろうとせっせと作業していました。
やっぱり、ウサギさんが大好きな私としては、
以前からこのお品を作ってみたかったのです。

うさぎのカーテンタッセル☆


IMG_3413.jpg

ニッコリ微笑んでいる表情に癒されます。
最初は、目をパッチリさせようかな。って思ったんですけど、
笑ってるように目を閉じてる方が、癒し倍増かなと(笑)

IMG_3414.jpg

後ろ姿も抜かりないですよ~。
くるみボタンでチョコンと尻尾をつけました。
気分によって、後姿で止めるのもいいかな~。

我が家では、早速使っていますが、
毎朝、起きてカーテンを束ねる時にほっこりします。
やっぱり、毎日使うものはお気に入りを使っていたいですよね。

IMG_3420.jpg

フックに安定して止められるようにマジックテープやロープもつけました。
うさぎさんがカーテンを押さえてくれるのもあって、かなり安定します。


IMG_3419.jpg

両側のカーテンを止めるように2つのウサギさんをセットで☆
ほとんどが針仕事なので時間と手間がかかったけど、
自分では満足のいく作品になりました♪
sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR