本日中止になりました

本日の池袋の出店は、雨の予報の為中止になりました。
ずっとお天気が不安定ですものね。
早くスッキリとした青空がみたいです。

取り急ぎご報告でした☆

ご無沙汰しちゃいました

梅雨入りしてから毎日、ジメジメしたお天気でスッキリしないですね。
今年は、猛暑になるということで夏が来るのが恐ろしいです。
年々、体力も低下してくるのでこの夏は出店の予定は入れていないです^^;
屋外出店は、本当に暑いですから~。

今はですね。
秋冬の出店の予定を色々と組んでいる最中です。
申し込みをして返事待ちをしている所が多数ありますので、
まだここに書くことはできませんが、
お返事を頂きましたら順にスケジュールをアップしていきたいと思っています。

作品作りですが、なかなか思うように進まず^^;、
スローペースで製作している感じです。
最近になって、ハウス型のキーケースとブックカバーが数点出来上がりました。
どちらもうさぎの刺繍をしていたので、時間がかかっちゃいました。
今までのうさぎ型のアップリケも好きですが、
ひと針ひと針、刺繍をしていく作業は更に愛情が注げるような感じがして好きです。

近い内のショップへアップしたいと思っていますので、
良かったらご覧になって見て下さいね^^


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






予定通りに出店致します☆

検討中としていた出店ですが、予定通りにお邪魔したいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。



DESIGN ROCK FES in ハロウィーン

10/31(土) 10:00~17:00

ららん藤岡(道の駅ふじおか) 






池袋MOTTAINAIてづくり市

11/14(土)池袋西口公園 10:00~16:00





下北沢大学【しもきたスクエア】MOTTAINAIてづくり市

11/15(日)11:00~16:00
しもきたスクエア
東京都世田谷区北沢2-24-3下北沢駅前食品市場跡地





第13回ワカバザール手作り雑貨市場

11/28(土)、29日(日) 10:00~17:00
ワカバウォーク1F 中央イベント広場



☆☆☆

ブログランキングに参加しています。





今週末のハウスクエアキャンセル

今週末、出店予定でしたハウスクエア、
諸事情によりましてキャンセルさせて頂きました。
申し訳ありません。

以降のイベントについては、まだ出店するか検討中です。
こちらのブログでお知らせさせて頂きますので、
また遊びにいらして頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。




DESIGN ROCK FES in ハロウィーン

10/31(土) 10:00~17:00

ららん藤岡(道の駅ふじおか) 






池袋MOTTAINAIてづくり市

11/14(土)池袋西口公園 10:00~16:00





下北沢大学【しもきたスクエア】MOTTAINAIてづくり市

11/15(日)11:00~16:00
しもきたスクエア
東京都世田谷区北沢2-24-3下北沢駅前食品市場跡地





第13回ワカバザール手作り雑貨市場

11/28(土)、29日(日) 10:00~17:00
ワカバウォーク1F 中央イベント広場



☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






明日は、としまえん☆

今日は、曇りのち晴れ。
明日は、としまえんで出店予定です。
遊園地内でのイベントは、初めてですがなんだかワクワクします^^
同時にフリーマーケットも
開催されるようなので、賑わいそうです。

いいお天気になりますように☆


【出店予定】



池袋MOTTAINAI手づくり市

10/3(土)池袋西口公園 10:00~16:00






第4回花の丘マルシェ

10/10(土)11(日) 10:00~15:00
千葉県立北総花の丘公園
都市の景Bゾーン(印西市原山1-12-1)  
イベント広場・アーバンフラワープラザ軒下・講習棟1・2階
2日間とも太陽エリア







手づくり雑貨&クラフトフェアinハウスクエア横浜

10/24(土) 11:00~16:00
  25(日) 10:00~16:30

ハウスクエア横浜
〒224-0001 
 神奈川県横浜市都築区中川1-4-1

 





DESIGN ROCK FES in ハロウィーン

10/31(土) 10:00~17:00

ららん藤岡(道の駅ふじおか) 



☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR