うさぎブックカバー

以前、出店していた時に
「ブックカバーはないの?」と聞かれたことがあって、
作ってみました。
お気に入りの本に使って頂けたら嬉しいな。と思います^^


IMG_1818.jpg


うさぎが好きな私の好みですが、刺繍をしてみましたよ。
出店をしていると、うさぎ柄のものやうさぎをモチーフにしたものを
選んで頂けることが多かったりするので、
うさぎが好きな方って多いんだなぁ。って嬉しかったりするんです。
先日の出店でも好評で何点か嫁いでいきました^^
いっぱい可愛がって頂けるといいなぁ。

何点かショップにUPしました。
よろしかったらご覧になって見て下さいね^^





第68回手作り雑貨マーケット
3/13(日)11:00~15:30
所沢ミューズ ザ・スクエア


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。







久しぶりに新作UP

随分、ショップがお休み状態になってしまっていました。
もうすぐ、クリスマスということもあり、
うさぎさん(猫ちゃんもワンちゃんもいいと思います)用の
サンタ帽子を作ってみました。

IMG_6168.jpg


久しぶりに編み物をしてちょっと新鮮でした^^
三角の編むのってちょっと難しかったりするんですよね。
でも、進めていくにつれ楽しくなってきちゃって、
丸い形の帽子も作っちゃったりして、いい時間でした☆


IMG_6151.jpg


他にも秋冬用のグラニーバッグなどもUPしました。
よろしかったらご覧になって観て下さいね。



東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

12/19(土)11:00~16:00
東京オペラシティ 2階ロビー



☆☆☆

ブログランキングに参加しています。





うさぎ台座出来た♪

お盆が終わってお天気は不安定だけど、
少し過ごしやすくなりましたね。
夏の間は、出店はあまりせず好きなことをして過ごしています☆
でも、気づけばもう8月半ば。
秋冬に向けて色々作っておかないとです。
のんびりのんびり作っていたものが完成しました☆

うさぎさんの形の台座。

IMG_1043.jpg

こうして花瓶置きににしたり、


IMG_1042.jpg

私はカメラが好きなのでこうして置いたりしてます^^


立ち耳うさぎさんバージョン。

IMG_1044.jpg


垂れ耳さんバージョン。

IMG_1045.jpg


それぞれ5種類ずつ作ってみました。
並べてみると、可愛いですね♪
ショップへUPしましたので、よかったらご覧になってみてくださいね^^


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。







sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR