シンプルポーチ

作品作りをと思っていてもなかなか時間が取れず、
良くて夜の1~2時間くらいしかできないので、
毎日コツコツ作業してました☆
秋冬に向けて新しいものを作りたいと思ってはいるのですが、
色々アイデアを出しながら進めていると時間がかかってしまって。。。
でも、それもまた作品作りの楽しいところでもあるんですけど♪

やっとできたのがポーチ。
色んな色を組み合わせて、アップリケや刺繍をしてみました。


IMG_9601.jpg


裏には、


IMG_9602.jpg



葉っぱがふわりと飛んでいるような図♪
他にも6パターンくらい作ってみました☆
ひとつずつ時間をかけて作ったので、なんだか愛おしいです^^


次回は、

【下北沢しもきたスクエアMOTTAINAI手づくり市】


8/9(日)12:00~17:00
しもきたスクエア 
東京都世田谷区北沢2-24-3下北沢駅前食品市場跡地





☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






うさぎポーチ

久しぶりの更新です。
明日は、池袋で出店予定です☆
予想はしていたけど、めちゃめちゃ寒そうです^^;
前回、カイロを忘れちゃったからちゃんと持って行こう☆

最近、見つけた可愛いうさぎ柄の生地にハマっています^^
バッグに続き、コスメポーチを作ってみました。


IMG_5773.jpg


やっぱり、うさぎさんって可愛いとニンマリしてしまう。
今度は、大きめのバッグを作ってみようかな。とか
作りたいものが色々膨らみます^^

春の出店に向けて色々と作品を製作中です☆
作り出すと楽しいです^^




次回は、

2/1(日) 池袋MOTTAINAIてづくり市
池袋西口公園 10:00~16:00


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。




ミニポーチ

今日も暑いですね。
しばらく更新があいちゃいました。。。
エアコンの風で風邪を引いたり、あれこれ用事が多かった~。

この暑い時期に秋の出店に向けて色々作っておきたいと
時間を見ては、少しずつ作品を作っています。
…と言っても、なかなか作業は進んではいないんですけど^^;
今月頭に作り上げようと思っていた大きめのグラニーバッグの作業も進まないままです。
気に入った生地が見つからず、完成はまだ先になりそうです。
ご注文を頂いている訳ではないので、のんびり仕上げたいと思います☆

なんとか、可愛いサイズのポーチを作り上げたので、
ちょっとご紹介☆


IMG_1827.jpg


今月のハルナマルシェへ持って行きたいと思います。
小さいものって可愛いんですけど、
結構、チクチクと手作業が多いので手間がかかります~。
でも、その分、また可愛いと思うんですけどね♪

さて、次は、夏服の製作を頑張ろうっと☆






次回は、

ハルナマルシェ
8/17(日) 群馬県榛名湖畔 11:00~16:00


☆☆☆

ブログランキングに参加しています。






sidetitleプロフィールsidetitle

みーまんmama

Author:みーまんmama
布小物やバッグ洋服を作るのが好き
ネットショップや
各地で雑貨販売イベントに出店しています
作品の紹介、
イベントレポなどを綴っています

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleハンドメイドショップ 【Mi's-shop】sidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitle人気ブログランキングsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR